掲示板
 
掲示板です
 
こちらでは初めまして~☆

こんにちわ、こちらでは初めましてのたちばなです♪
いやー、掲示板が出来た直後辺りに書こうかと思ったんですが・・・
最初の書き込みがわしなのも、いかがなものかと思いまして(笑)

恋愛相談室ではすっかりお世話になっています・・・ってゆーか、
mimiさんなしでは掲示板が成り立たなくなってしまった気がします(笑)
これからも、ひとつご贔屓にして頂けると助かります。m(_"_)m

ちなみに、mimiさんは恋愛相談室をどういうルートでお知りになりましたか?
今現在、沢山の人が来てくれていますけど、
どうやって知ったのかが、開設して3年近く経った今でも謎なんです。。。
確実に言えるのは、ウチのHPは経由していない・・・ですよね(笑)
他ではなかなか聞きづらかったので、教えて頂けると助かります(^^;

それでわ~☆(^▽^)


by 橘由稀
7月26日(火)19:58 | トラックバック(0) | 掲示板 | 管理
コメントを書く(現在3件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 無題

こんばんは、橘由稀さん。mimiです。恋のお悩み相談室はとっても居心地がいいので、遊びに行かせてもらっています。これからもよろしくお願いします。

相談室を知ったのは、ヤフーの検索で知りました。「恋のお悩み相談室」って検索すると、3番目に出てきますよ!他の方は分かりません。

でも、みなさん検索サイトや他のホームページのの紹介かもしれませんね。
また遊びに来てくださいね!mimi


 by mimi | 7月27日(水)18:28

 2: 無題

まあ、その単語での検索は過去何度か行ってますので、
知っているんですが・・・・・・
でも、こんなピンポイントな単語で検索をかける
mimiさんみたいな奇跡の人がどれだけいるのかは謎ですね(笑)
ホント、他の人はどんなきっかけで知ったのやら。。。

最近はどうですか?
好きな人と普通に仲良く会話したりとか出来てますか?
また、何かありましたら相談に乗りますのでよろしくデス♪(^▽^)


 by 橘由稀 | HP | 7月29日(金)20:32

 3: 無題

由稀さんが掲示板にカキコして聞いてみてもいいかもしれませんね。きっとみなさん答えてくれるとおもいますよ。

実は好きな人に告白しました。好きな人がいるのを知っていて好きになったけれど、ちゃんと気持ちを伝えたくて告白しました。振られてしまって落ち込んでしまったけど、今は元気ですよ!
また遊びに来てくださいね!


 by mimi | 7月30日(土)10:27


(1/1ページ)