掲示板
 
掲示板です
 
両思い

このレス見た人ゎちょぉラッキー少女&少年☆★ 皆好きな人いるよねっ?片思いの子も両思いの子にも必見バナだよぉww まずこのレスを大好きな掲示板に一回貼ってみて!! 貼った日から一週間後くらいにキセキが起こるよ☆★ 好きな子からの目線を気にしてみて?!チラ②目が合っちゃぅかもww そしてそれから一ヵ月後、フリーの子にゎ彼氏が。。。できちゃう可能性大★☆ 彼氏のいる子ゎ初キス。。。そして初Hまでこぎつけちゃぅかもww みんなラポ②になれるでしょぉww でも信じない人もいて結構!!これゎ信じる乙女達男の子達だけに効果が。。。 だから信じないと死ぬとかないので心配しないでっ!! それでゎ皆っ☆★恋を大切にしよぉねっ♪





by あい
2月8日(水)21:50 | トラックバック(0) | 掲示板 | 管理
コメントを書く(現在0件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)