掲示板
 
掲示板です
 
無題

こんにちはmimiさん。ぇと、mimiさんに相談なんですけど宜しいですか???
聞いて欲しいです。
私には好きな人がいます。でもその人は今遠い所に行ってしまって今私の近くにはいないのです。でもその人が恋しい反面、この間他の人に告白されて優しいその人に気持ちが揺らぐのが怖いのです。絶対その人はまだ好きです。でも友達もその人のコトが好きで・・・表向きには「あの人のコト好きじゃないよ!!やめたの!!(笑 」と笑顔で言ってもホントは好きで好きでしょうがないのです。mimiさんこんなどうしようもない私ですがよろしくお願いします。


by るり
8月11日(木)18:13 | トラックバック(0) | 掲示板 | 管理
コメントを書く(現在5件)

コメントを書く:
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント:

 1: 無題

好きな気持ちがはっきりしているから、その気持ちに素直になってもいいかも。
好きな気持ちを抱えたまま誰かと付き合うのは難しいかなって思いますよ。好きな人と仲良くなれるといいですね。
頑張ってね!


 by mimi | 8月11日(木)19:06

 2: 無題

ホントィキナリすぃませんでした!!

そんでありがとうござぃます!!(*- -)(*_ _)ペコッ

めっちゃ心強いです><

ぁ、勝手にHN変えてごめんなさい。

*kaho*です。ありがとうございました。頑張ってみます!!


 by るり | 8月16日(火)09:58

 3: 無題

こんばんは、るりちゃん。mimiです。
掲示板に書き込みしてくれてありがとう。

アドバイスが役に立ったかな?相談してくれると嬉しいです。どんなことでもいいですよ!いつでも相談にのりますね。
また遊びに来てくださいね!



 by mimi | 8月16日(火)19:02

 4: 無題

ぁりがとぅござぃますた!!

mimiさんほんとぁなたゎすごぃっ!!(誰ゃo

ぁの人とゎ、委員会とヵも同じで話す機会ゎ。。。あるんですけど、席が遠ぃんですょぅー

だヵら今度の席替ぇゎ近くになれるといぃなぁ!!(ぁそ

またカキコします!!mimiさんゎ悩みとヵなぃんですヵ?


 by るり | 9月12日(月)20:45

 5: 無題

お返事遅くなってごめんなさい。
私はそんなにすごくないですよ!悩みはいっぱいありますよ。やっぱり恋人いないことです!でも、焦らないようにしています。


 by mimi | 9月17日(土)14:46


(1/1ページ)